広告スペース
スポンサーリンク




ataru キャスト 玉森裕太

ドラマ「ATARU」のキャストとしてキスマイの玉森裕太の名前があがっています。
本当に出演するんですか??すごいうれしいんですけど!
でもまだ決定と発表はないんですが。
でも、中居くんがテレビ番組でネタバレしてたから間違いないはず。
役は、今のところ医大生じゃないかと思う。
栗山千明が演じてる舞子の弟が医大生だからそうかなって思ったんだけど。
そうすると、中居くん演じるアタルとも一緒のシーンとか多くなるんじゃないかなって。
今回はいっぱい玉森くんがみれるといいな。

やっぱりジャニーズのでるドラマには大体一人じゃなくて二人か三人は出るってなってるのかな??
最近多いよね。


ATARU 関連商品を探すなら>>
玉森裕太 関連商品を探すなら>>
中居正広 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

mimi

玉ちゃんは、医大生だって書いてありましたよ!
楽しみですね!!
by mimi (2012-03-22 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミック ネタバレ  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。