広告スペース
スポンサーリンク




三浦翔平 クレオパトラな女たち

三浦翔平が、ドラマ「クレオパトラな女たち」に出演します。
ハングリーでの演技もよかったし、なによりかっこよすぎ!
海猿の映画のときはまだ頼りないというかそんなかんじだったけど、
かなりいい男になったなあ。
検査会社社員・富坂昇治役。みかけはチャラいということなので、
ハングリーのときとちかいのかな??
チャラいけど、空気が読めてコミュニケーション能力が高く、女性スタッフに人気という。
いいかんじの役だな。

ドラマはじまったら髪型とかチェックしたいな。
ハングリーのときかなりよかったから。


クレオパトラな女たち 関連商品を探すなら>>
佐藤隆太 関連商品を探すなら>>
三浦翔平 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミック ネタバレ  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。