広告スペース
スポンサーリンク




私立バカレア高校 相関図

ドラマ 私立バカレア高校のキャスト相関図について気になりますね。
ドラマはスタートになるのにまだ公式サイトに相関図ないですね。
ドラマ始まったらみれるのかな??キャストについて紹介しておきます。
旧馬鹿田高校の生徒、第二カトレア学院2年C組の桜木達也(森本慎太郎)は、馬鹿田高校の番長。
旧第一カトレア学院の生徒、第二カトレア学院2年C組の真行寺文恵(島崎遥香)は、第一カトレア学院の78代目生徒会長。
旧馬鹿田高校の生徒、第二カトレア学院2年C組の浅田哲也(松村北斗)は、達也の親友で馬鹿田高校のNo.2。
旧第一カトレア学院の生徒、第二カトレア学院2年C組の後宮沙耶(大場美奈)は、文恵の親友。
旧馬鹿田高校の生徒、第二カトレア学院2年C組の寺川摩耶(京本大我)は、達也の仲間。

いまのところこんなところでしょうか??
詳しくはドラマ始まってからかな。


私立バカレア高校 関連商品を探すなら>>
Hey! Say!JUMP 関連商品を探すなら>>
AKB48 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミック ネタバレ  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。