広告スペース
スポンサーリンク




少年は残酷な弓を射る ネタバレ

「少年は残酷な弓を射る」のネタバレありです。
この映画は残酷な映画だなと思った。ある意味ホラーに近いという声もあります。
それにこのタイトルって完全なネタバレだと思う。
原題の方がよかったのでは??
このタイトル通り、少年・ケヴィンが弓で妹や父親・学校のスクールメイトたちを殺害してしまうのです。
ケヴィンは小さいころから母親にはなつかず、反抗してきた。
そして嫌がらせをするようになり、大きくなってもそれは変わらなかった。
そしておこったこの事件は、母親への最大の嫌がらせなのか??
すべてを崩壊させる事件。

この事件が起こる前や、起こったあとの母親の生活やいろいろな面で描かれています。
構成がうまいのか、何かあるとにおわせながらも最後までわからないというところすごい。

少年は残酷な弓を射る 関連商品を探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミック ネタバレ  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。