広告スペース
スポンサーリンク




笹子トンネル 火災

笹子トンネル崩落事故により 火災が発生しました。
山梨県の中央自動車道上り線の笹子トンネルで、天井の崩落事故が突然起こりました。
複数の車が巻き込まれているようですね。少なくとも2台の車が下敷きになってしまったようで。
テレビでの映像でもスプリンクラーが作動したようで煙が立ち込めていたり、
すごい大変なことになっていますよね。

笹子トンネル関連>>


救助の様子などもトンネル内の監視カメラでうつっていて、みたけど、
すごく大変そうだった。
こんな大きな事故がおきるなんて想像もしなかった。
今のところ3人の死亡が確認されているということですね。
いまだ救助作業も続いています。
中央自動車道 関連>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミック ネタバレ  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。