広告スペース
スポンサーリンク




mh4 発売日

mh4 発売日についてかいています。
2013年夏といわれていますが、詳しい発売日って??
7月11日っていうのは予想なのかな??決定ではないのよね?
いろいろ気になることはありますが、3月から夏にのびたことでさらにわからなくなっちゃった。
まあ3DSだってわかってとりあえずは安心かな。
さらに4月27・28日開催のニコニコ超会議2でいろいろわかるのかなっていう楽しみもあったりして、
早く発売してくれ・・・というか予約受付してくれ・・・。
でないと安心できないじゃん。

モンスターハンター4について今のところわかっているのは、
対応ハード:Nintendo 3DS
価格:未定
発売予定時期:2013年夏
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1人(通信プレイ時2~4人)
CEROレーティング:審査予定
通信:ローカルプレイ対応、インターネットプレイ対応

こんな感じです!!



モンスターハンター 関連商品を探すなら>>

タグ:MH4 発売日



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミック ネタバレ  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。