広告スペース
スポンサーリンク




ラストスタンド ネタバレ

ラストスタンド ネタバレありで書いています!
オーウェンズは、ロサンゼルス市警の敏腕刑事として活躍していた。
しかし、今では第一線を退き、メキシコとの国境に近い田舎町で保安官を務めていた。
そんなある日、逃走した警官殺しの凶悪犯が町に向かっているとの知らせが入ります。
警察やFBIの応援も間に合わないと知ったオーウェンズは、戦闘経験のない部下や町の仲間、
銃器オタクらでチームを組んで凶悪犯を迎え撃つことに!
このアクション映画すごいよね!

任務の失敗から第一線を退くことにしたオーウェンズだけど、
やはり敏腕刑事はすごいって思うアクション!!
みんなで力を合わせて戦っているところもすごくいいけどね。


ラストスタンド 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミック ネタバレ  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。