広告スペース
スポンサーリンク




王家の紋章 58巻 発売日

王家の紋章 58巻 発売日は、2013年6月14日に決定ですね!
結構長く続いてる作品ですけど、次の巻発売するまでの間隔が長いんですよね・・・。
だから今回もこんなもんかなって感じです。
内容は面白いけども、長いのでないよう忘れてきちゃったりしてる。
もう一度読み直すべきだな・・・。


主人公であるキャロル・リードが、古代エジプト王(ファラオ)メンフィスの墓を暴いたことで、
神殿の祭祀であったメンフィスの姉・アイシスの呪術により、古代エジプトにタイムスリップしてしまうところから始まっている。
ナイルの娘や黄金の姫などと崇められているものの命を狙われたり、いろいろな危険が!
そんなキャロルを助けてきたメンフィスと愛し合い、困難を乗り越えて妃になるんですね。
そこからもいろいろなことがあるんですが、ついつい見入ってしまう作品なので、
いくら間隔が長くても買ってしまうのです。
終わりはあるのか??ってきになっちゃう!



王家の紋章 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミック ネタバレ  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。