広告スペース
スポンサーリンク




花子とアン 吉高由里子

花子とアンで 吉高由里子がヒロインをつとめることがわかりました!
NHK朝の連続テレビ小説なんですけど、モデルとなっているのは赤毛のアンの翻訳者である村岡花子さん。
吉高由里子が村岡花子を演じるのです。
来年春なのでまだ先ですけどね。
吉高由里子は癖のあるっていうか個性つよいので、どんな感じになるかな。
村岡花子と赤毛のアンの世界 生誕120年

村岡花子と赤毛のアンの世界 生誕120年
価格:1,680円(税込、送料別)


まだ先でも気になっちゃいますよね。
始まるまでに赤毛のアン読んでおくのもいいですね☆
私は子供のころ読みましたが、読んでないって方もいるでしょ?
吉高由里子まだ読んでないって言ってたもん。


村岡花子 関連商品を探すなら>>
花子とアン 関連商品を探すなら>>
赤毛のアン 関連商品を探すなら>>
吉高由里子 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミック ネタバレ  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。